金魚を販売してみませんか?ブリーダー募集!

本日も金魚日和では、金魚を販売したいブリーダー様を募集しております。もちろん、有料サービスとなりますが、本日も金魚日和が集客したお客様に直接販売できるのでオークションやショッピングモールなどと違いライバルもいませんので安定した価格で金魚を販売することができます。ブリーダー様の小さな商品棚を当サイト内に作成することも可能です。

SPONSORLINK


個人で集客する必要なし!商品をアップして販売・発送するだけ

本日も金魚日和に訪問してくださった方から、注文を受け、直接やり取りをしていただきます。もちろん、自ら集客する必要はありません。販売に使う簡単な計算機能付きのメールフォームなどはこちらで準備いたします。メールフォームや販売ページへのアップの方法は、丁寧に教えさせていただきます。

お支払等について

お客様とのやりとりは、ブリーダー様が直接各々の銀行でお客様よりお受け取りいただきます。余計なやりとりを挟むことがありませんのでスムーズなやりとりが可能です。

本日も金魚日和:システム使用料

基本料金はメールフォームの使用料、毎月3000円と、金魚を販売して得た収益の8%を本日も金魚日和へお支払いいただきます。
お支払は月末締めで一度にお支払いただいて結構です。興味のある方はお問い合わせフォームより、お問合せ下さい。

スポンサード







金魚の書い始め特集アマゾン:金魚飼い始め特集を見てみる